地図でデリヘルの場所を確認する

私の母が地味に趣味にしているものがあります。それは、自分が旅行した場所を地図で見る事です。

容姿に自信がなければデリヘル嬢も努力をしなければならない。特に宮崎 デリヘルで働いている子はベッピン!

そして、訪れた場所の地名を赤い丸で囲みます。その趣味はもう何十年も前から続いている趣味です。

地図が古すぎて、ロシアはソ連と書かれています(笑)

地図は本のようになっていて、日本全国の詳細な地図です。ソ連と書かれていたのは、北海道の北方領土の地図で、ソ連とチラッと書いてありました。

母は旅行から帰ってくると、コーヒー片手に地図をマジマジと見ます。ここまで行ったんだー、もうすぐで○○県だったんだーとか、感慨深く地図を眺めているのが趣味のようです。

また、友達が旅行でどこかへ行ったと聞き、母が知らない地名だと、地図で場所を確認するのが好きです。

そして自分が旅行で近くまで行ったというのが分かると、次は友達が旅行したところまで行こう!とか考えるそうです。

また、母は世界地図を見るのも趣味です。知らない国名があると、どんな場所なのか調べます。

なので母は国名に詳しいです。そして国旗を見て、どこの国の国旗か見るのも趣味です。珍しい国旗があると、その国や国旗の意味まで調べます。

地図を見るのが好きだから旅行が好きな母は若々しいです。